高岡早紀、豊満な胸元もあらわに・・・はりまや橋

高岡早紀、豊満な胸元もあらわに・・・はりまや橋

高岡早紀は、「The Harimaya Bridge はりまや橋」(アロン・ウルフォーク監督)で、主演を務めるそうで、「−はりまや橋」は、すでに欧州やアジアなど世界20カ国以上から公開オファーが相次いでいるという注目作です。

「The Harimaya Bridge はりまや橋」は、アメリカの俳優、ダニー・グローバーがエグゼクティブ・プロデューサーを担当し、尚且つ、出演もするという日米合作映画です。
高知県が舞台で、日本に移住した1人息子を亡くしたアメリカ人の父親(ベン・ギロリ)が、息子の足跡をたどりながら日本に触れていく物語です。
高岡早紀はこの映画で、亡くなった1人息子の婚約者役を演じます。

高岡早紀+篠山紀信高岡早紀は、胸元が開いたドレス姿で、エイベックスの創立20周年記念パーティーに出席しています。
約1500万円の豪華アクセサリーも身に付け、そのセクシー姿に、トニー・レオンら各国のトップスターや関係者らの目をくぎ付けにしてしまいました。

高岡早紀は、保阪尚希と結婚していた時期もあり、2児をもうけました。
ですが、高岡早紀と保阪尚希とは離婚し、離婚後子どもは高岡早紀と暮らしているそうです。

保阪尚希は、昨年4月に出家して、ちょっとビックリしたりもしましたが、保阪尚希は、21日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」で、12歳下の新恋人の存在を告白したといいます。これまた、ビックリです。

保阪尚希の新しい恋人は、元タレントの石川加奈子なのだそうです。


Time difference高岡早紀写真集 female(出演: 長谷川京子, 大塚ちひろ, 高岡早紀, 大塚寧々, 石田えり)


http://news.livedoor.com/trackback/3650476
http://news.livedoor.com/trackback/3650356

    

商品の検索

見つけたい商品名を入力すると、検索ができます。
半角スペースで区切っての詳細検索もできます。





旅行のことなら・・・


posted by 梨花
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。